患者さんや職員等のプライバシー・個人情報保護のため、当会敷地・建物内での無許可の撮影・録音等は禁止しています。不審な方を見かけましたら、当会スタッフまでお知らせください。
※撮影・録音する機器・方法や、撮影・録音される情報の形式(電子データ・フィルム・ストリーミング等を含む)を問いません。
撮影や録音等を希望される方はスタッフにお申し出のうえ、「撮影・録音申請書」をご提出ください。
撮影・録音およびその撮影・録音データの保存・使用・公開等において問題が発生した場合、撮影・録音者および使用者の責任であり、当会はその補償を含む一切の責任を負いません。
※職員が診療や広報等の業務上の理由による撮影・録音等を行う場合があります。これらは「個人情報保護規程」、「医療情報システム管理規程」、「診療録管理規程」、その他関連規程に基づき行われます。ご了承ください。
※例示であり、これらすべてが許可されるわけではありません。個別の申請内容に基づきます。