お知らせ

入院受け入れの全面再開について

  • 筑波記念病院

2021年2月15日~、院内において職員28名、患者様35名の合計63名の新型コロナウイルス感染が判明いたしましたが、3月24日以降、当クラスタと関係があると考えられる陽性者は確認しておらず、5月6日よりすべての病棟での入院受け入れを再開することとなりました。

地域医療機関等から、当院回復期リハビリ病棟、地域包括ケア病棟等への転院も通常通り承りますので、ぜひ地域医療連携室へご紹介、ご相談くださいますようお願い申し上げます。(※患者様から直接のご予約は承っておりません)

患者様、ご家族様ならびに周囲の皆様には、大変ご心配、ご迷惑をおかけいたしました。今後とも、皆様の健康、安全を第一に考えて対応していきますので、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

前のページに戻る