お知らせ

フェニックス営業時間の変更について

  • つくばトータルヘルスプラザ

日頃より筑波記念病院つくばトータルヘルスプラザフェニックスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
現在のフェニックスの営業は以下の通りとなります。
また、対応内容等につきましては社会情勢により変更させていただく場合がございます。最新の情報につきましては、ホームページにて発信させていただきますので、ご確認の程よろしくお願い申し上げます。

1、営業について
●営業日時
月曜日~金曜日 10時~19時45分
土曜日     10時~17時15分
日曜祝日    休館
※予約優先となります

●利用料
一日利用料の支払い、もしくは回数券の対応となります。
ナイト会員の方は、月曜日~金曜日17:00~19:45のみのご利用となります。現在、ナイト会員の利用枠がない土曜日につきましては、17:00以降の利用枠が出来るまでの期間、1000円の利用料でご利用いただけます。

●館内プログラム
予約優先です。1人1つまでとさせていただきます。空きがあればいくつでも参加可能です。ただし、定員数を超えた場合は抽選となります。
定員は15名です。

2、感染予防対策について
●利用者様の健康状態等について
以下に該当される方はご利用をご遠慮いただきますようお願いいたします。
・5日以内に発熱(平熱より高い体温、あるいは体温が37.5℃以上の発熱)があった方
・5日以内にのどの痛み、咳・鼻水などの風邪症状がある方
・5日以内に強いだるさや息苦しさがある方
・5日以内に味覚・嗅核の異常がある方
・5日以内に原因不明の4~5日続く下痢等の消化器症状がある方
・5日以内に新型コロナウイルスの患者や、その疑いがある人との濃厚接触歴がある方

●入館時の体調確認等
マスク着用にてご来館ください。引き続き運動中もご着用をお願いいたします。ただしトレッドミル実施中は外してご利用できます。
入館時の手指消毒は必ず行ってください。
建物入り口にて体温計測をお願いします。体温計測前の更衣室のご利用はお控えください。

●感染対策
・体育館内に消毒液を設置しております。機器使用前後の手指消毒は必ず行ってください。
・スタッフが定期的に館内の消毒、換気を行っております。
・スタッフは業務前に体温計測、および同居家族の体調の確認を行い管理しております。業務中は適宜、手指消毒及び手洗いを
行っております。マスク着用にて館内での対応を行わせていただきます。


Notice: Undefined index: HTTP_REFERER in /home/users/0/tsukuba-kinen/web/tsukuba-kinen.or.jp/wp-content/themes/tsukuba-kinen/single.php on line 87

前のページに戻る