メディカルフィットネスセンターフェニックス ロゴマーク

ジムエリア

Gymarea

明るく、広々とした空間で
気持ちよく運動に打ち込めます。

トレーニングマシン

豊富な種類のマシンであなたの運動をサポート!
初めての方でも安心してご利用いただけます

トレッドミル

外を見ながら有酸素運動に取り組めます。TVもついているので楽しく運動できます。

エアロバイク

背もたれのない通常タイプと、背もたれのあるタイプを揃えています。

ストレングスマシン

チェストプレス トータルアクセス

腕を前に押し出すときに使う胸の筋肉(大胸筋)を鍛えることができるマシンです。椅子を動かすことができるので、車いすに乗ったまま使うこともできます。

ロー トータルアクセス

姿勢を整えたり、物を引き寄せるときに使う背中の筋肉(僧帽筋、広背筋)を鍛えることができるマシンです。安定した姿勢で行うことができるので初心者でも使いやすいです。
椅子を動かすことができるので、車いすに乗ったまま使うこともできます。

ショルダープレス

腕を上げるときに使う肩の筋肉(三角筋)を鍛えることができるマシンです。

デュアル  バイセップカール・トライセップエクステンション

腕を曲げるときに使う筋肉(上腕二頭筋)と腕を伸ばすときに使う筋肉(上腕三頭筋)を鍛えるマシンです。

デュアル ペクトラルフライ・リアデルト

胸(大胸筋)と背中の上部(三角筋後部)を集中的に鍛えることができるマシンです。

ラットプルダウン・ローロー

姿勢を整えたり、物を引き寄せるときに使う背中の筋肉(僧帽筋、広背筋)を鍛えることができるマシンです。

デュアル アブドミナル・ローバック

体幹を安定させるお腹(腹筋群)と背中(脊柱起立筋)を鍛えることができるマシンです。

トーソローテーション

お腹のくびれを作る脇腹の筋肉(外・内腹斜筋)を鍛えることができるマシンです。

デュアル レッグプレス・カーフレイズ

脚の筋肉を全体的に鍛えることができるマシンです。膝を伸ばして使用することでふくらはぎの筋肉(下腿三頭筋)を集中的に鍛えることができます。

デュアル レッグエクステンション・レッグカール

膝を伸ばすときに使う太もも前の筋肉(大腿四頭筋)と膝を曲げるときに使う太もも裏の筋肉(ハムストリング)を鍛えるマシンです。

デュアル インナー・アウターサイ

股関節の安定性を向上させる太ももの内側と外側を鍛えることができるマシンです。

デュアル アジャスタブルプーリー

上半身、体幹、下半身と様々なトレーニングを効果的にできるケーブルマシンです。

トレーニング器具

ストレッチポール、身体のマッサージができるフォームローラーメディシンボールやバランスディスク

ダンベル・可変ダンベル

ダンベルの重量は1kg~40㎏を各種揃えています。

パワーラック・インクラインベンチ

パワーラックでは、ベンチプレスやスクワットなどの種目を行うことができます。インクラインベンチは角度を変えることで様々なトレーニングに対応することができます。

プレートツリー

様々な負荷に対応できるようにプレートを取り揃えています。

腹筋台

角度を変えることで腹筋への負荷を調節することができます。

お問い合わせはこちら

ご利用料金表はこちら ご利用料金表はこちら